うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!(なはぷろ)

かわいいうずらちゃんが
一生懸命体を張ります


うずらちゃんは
全裸待機で入居者募集中!(なはぷろ)


▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

ComicFesta:うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!.ver1.2.1

コミックフェスタ(ComicFesta)は豊富な冊数を誇る電子コミックサイトです。

 

フルカラーでお届けるするエロ漫画!!

 

田舎に左遷された俺はアパートを探していた。偶然見つけた格安物件は電気も水道もなかったが・・

 

やってきたのは入居者もいないボロアパート。

 

「こんにちは、大家の木下うずらです」

 

現れたのは白い帽子に白いワンピの木下うずらちゃん

 

なんと!可愛い大家さん付き 超掘り出しもの物件!!

 

「エッチなことしてあげたら契約してくれますか!?」 契約を断ろうとすると全裸でせまられ・・

 

「大サービスですよ! 仕事から帰ってきたら女の子とエッチし放題なんですから!」

 

そんな契約内容盛りこまれて断るやつはいない。

 

我慢できなくなった俺は・・・「はぁあああああっ!!」

 

契約後も色んなプレイを試しまくる!!

 

「んっ・お尻の穴の中に入ってる・・」

 

毎日のエッチでうずらちゃんもどんどん大胆になり・・・

 

「おちん○んもっと見せてくださいよ

 

これを擦ったりしたら 気持ちいいの?」

 

おほっ・・おおおぉおお〜・・・

 

プレイは日に日にエスカレート!!

 

「もうっ・・・無理です・・っ!!

 

早く丸いおもちゃ・・・取ってくださいっ・・」

 

「あっ、はああああっ!!

 

・・ほんとうにするんですか?」

 

「んっ・・・んんんっ・・やああぁああっ!!」

 

「2つの穴にセー○キ出しちゃうなんて・・本当変態です・・」

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

ComicFesta:うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!.ver1.2.1

1話 エッチしたら契約してくれますか? 小さな大家さんに騎乗(の)られて・・・ 

昭和62年の夏に山奥の過疎地に転勤してきたサラリーマンの平野は住む家を探していた。

 

格安物件を見つけやってきたのは電気も水道もないボロアパート。

 

そこにいたのは白いワンピースのよく似合う小さなかわいい大家の木下うずら

 

しかしそんな不便な家では・・・契約を断ろうとした平野に向かって

 

「エッチなことしたら契約してくれますか?」

 

かわいいうずらちゃんの追加条件にたまらず即エッチ&入居契約!!

 

『うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!!』は全編フルカラー!!

 

入居者0のボロアパートに契約者を獲得すべくまさに体を張るうずらちゃんは可愛くて必死で無知で頑張り屋さん。

 

小ぶりなうずらちゃんの小ぶりなおっぱいとハリのいい肌ツヤのムチムチボディから汗がうっすらと浮き出るサマはきっとあなたを満足させることでしょう。

 

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

ComicFesta:うずらちゃんは全裸待機で入居者募集中!.ver1.2.1

 

1話 エッチしたら契約してくれますか? 小さな大家さんに騎乗(の)られて・・・ 
2話 激しすぎるお試し挿入。絡みつく肉圧をたっぷり味わい・・・
3話 ぷりぷり弾けるエロ尻を野外でがっつり突きまくり・・・
4話 お尻エッチで気絶するほど感じた女の子はその後も・・・
5話 出してください・・・私のお腹の中にっ・・・
6話 制服姿で待機するむっちりボディに2穴連続発射

 

 

6話完結。1話70pt

 

コミックフェスタは出版社が直営するコミックサイトで、ドコモ・au・ソフトバンクのスマホのキャリア決済対応なので個人情報の入力は一切必要ありません。

専用アプリのダウンロードも不要!クリックひとつですぐに読み始められます。


スマホキャリア会社を選んでログイン、自分に合った月額コースを選んで入会。

コースに合わせてポイントが得られ、ポイントがなくなっても追加購入可能。

クレジット決済も可能です。


ComicFesta500 月額540(税込)で
500pt付与

ComicFesta1000 月額1,080(税込)で
100pt付与

ComicFesta2000 月額2,160(税込)で
2000pt付与


退会したくなったらTOPページの一番下に退会ページもちゃんと用意されてて安心。

 

>>ComicFesta公式HPはここから


 
inserted by FC2 system